JAL・ANA株主優待券大特価販売中!!   国内線どの路線

テーマ:チケット・クーポン

丸源ラーメン門真店の藤原わかばさん、冷凍ソーセージくわえた写真アップ&「色んなものパクった」と窃盗自慢 → 運営会社が謝罪 : きま速それ言ったら調子のるよ。笑はよ、女子会はよ焼肉行こう いいよすきやいこう ええ!?いいよーブタキングいこう 無理何故なのかあー、JAL関係者4人かと思ってたけどもう一人いた。五人とも確かに風変わりかも(?)次の羽田空港行きは北総車らしい。東洋GTOシリーズなら何でもいいやw

いい美容室ないかなぁ。ヽ(?´_`)丿yurisya01 そしたらJALカードメンバーズルームっていうのに行くとあると思う。来年のから変更できるよ。まだちょっと先かも。suguru_d JALが安い??

面接で、「僕のストレス解消法は、ホラー映画を観ることですが、

テーマ:その他

こちら あわよくば!て考えで映画館きてみたけど間に合わず…残念_(:3 」∠)_ なかなかうまくいかないものだ


eラーニング研究所の詐欺 なんか岡田くん主演で映画あるみたいです! ここ 映画みにいきたくなった居酒屋、寿司、遊園地、ラブホは無理だけど映画とかファミレスはいけるなぁ久々に母と映画行ってお買い物行った。レパートリーが増えたふふふふふふ。


ホラー映画すぎるww映画のスーパーマンのテーマも最高にかっこいいし。ジョン・ウィリアムズのやつ


miomi_dct えっと基本聴かないってことですね。笑 洋画はー?

飛行機のドラマやってる!!!!最高!

テーマ:チケット・クーポン

ウーバーのもう一曲のDEJAVE 聞いたよ~。(*´∇`*)

これから職場の方と女子会♡久々にららぽ行ってきた!今日の買い物でハワイの準備だいたい終わったかな。水着も買っちゃったよ、初ビキニ。


かさね:隣でカットしていた小学生が 「もみあげはどうしますか?」 と美容師に訊かれたが「もみあげ」の意味がわからなかったらしく 「とりあえず揉んどいて下さい」 と言った。 私は爆笑してコーヒーを鏡に向かって吹き出した羽田の国内線ターミナルで、エミレーツ航空の乗り場はどこか?とドバイ人に話しかけられる。どうにか国際線ターミナル行きのバス乗り場まで案内できたけど、とっさの英語がうまく出てこず…こういう時、ペラペラスムーズに話せたらいいのにねぇ。



サマソニの電気、観るの忘れた(´Д`)Redlionfish0501 今那覇空港でこれから帰りますー(;∀; )すっごく楽しかったです(;∀; )グルクンからあげってなんですかー!?(´⊙ω⊙`)食べてないですー(泣)
Miss u my hks1712 づ ̄ ³ ̄)づ

香港からJALで来たの?

テーマ:チケット・クーポン

JAL_Hawaii ええええー、10万とか!?飛行機代もあるからねッッッ(´⊙ω⊙`)←←← そっちはー?
インドネシア語だったかタイ語だったか忘れたけど、マニアックな言語頑張った卒業生が、JALでその言語対応のCAになってたなあ(´-`).。oO霧が立ちこめているせい? たった今、BAの3便が欠航とアナウンス。きゃ〜、JALは大丈夫よね。
b777_jal まじかよ...ふぉーりんらぶやん...路線名 未定 区間 羽田空港地下から蒲田 二子玉川 成城学園前 荻窪 井荻 練馬高野台 練馬春日町 地下鉄成増 東武練馬 赤羽 亀有 などを通り、舞浜に至る路線9:00〜 高速教習adipnurASP :buktine opo jal, hayo rep kpy kowe (ヽ `д´)┌┛★)`з゜):ymwk_real ではANAやJALをやめてエアカナダをどうぞw

JR東海の初代社長の須田寛氏は鉄道に対する愛情も感じられたし

テーマ:チケット・クーポン

きっと知り合いの知り合いぐらいのレベルだねwww



明日は友達とランチなんだぁ!(●´з(ε`○)合コンとか学生じゃないからなくなっちゃったしなぁ。(ToT)JR東海の初代社長の須田寛氏は鉄道に対する愛情も感じられたし、評判も悪くはなかったようだが、国鉄改革3人衆などと言われている、葛西敬之やJR西日本の井出正敬などは、全く良い印象がない。関空の国際線出発フロアのとこに嵐の幕が(((・・;)


To-i推しが荒れてる☜そだよ、もう少しはよゆうてくれたら飛行機とってたよ、マフラーほかほからぶらぶちゅっちゅ(ちゅっちゅっはねぇか。)してたよ、くっそおおおお!しかもよりによってテストふああああああああっく!!!もう、だあああああああああああああああああああほんまアホな事しかしてへんでなwww本物の女子会的なんして熱く深く語りたい♡ハワイ写真集も欲しいし、SS5のDVDも買わなきゃだし、blue worldも!!!!!ピニちゃんのDVDも写真集も!!!はーーお金無いよーー(*_*)

(羽田空港からの高速バスは)早いよ!! by書記長 常連の名

テーマ:チケット・クーポン

まどちゃんとバイバイした!体調悪くて空港まで送れなかったけどこれが最後じゃないし、これからもっと会う機会増やしていこう♪~(´ε` )楽しい半年間ありがとう。本当に大好きなともだちが出来てうれしかったよ〜日本帰ったらゆっくり休んでね♡手紙もありがとう〜사랑해

昨日の美容院にて。僕「男性が理想とする身長の平均は158センチだそうですよ?」美容師さん「え!私!157センチ!!ほら!!理想とする身長で、女性らしいそうですよ!!店長!!」店長「え〜〜〜俺、こんなちんちくりんと付き合いたくない」→よし決めた、来年の夏はハワイ行く


またコンサートしてるんだけどさ刺身や寿司を食べる時にわさびを醤油に溶かしてしまうと香りや辛味が半減するため、上にわさびを乗せ、下に醤油をつけて食べるようにすると香りや辛味を楽しめる。



セカンドを補強ポイントとしてて寺内中井片岡これだけおればもうセカンド取ることはなくなる。もし雄洋が出てくとなると元村田塾となる読売の可能性高かった。今から美容室ー。縮毛矯正あてて来ます☆


行きたくてたまらないけど、この時期の飛行機高いし、一緒に年越せるだけでも充分だな!って諦めることにした(´・ω・`)(´・ω・`)

このブログの読者

読者数:105人

最近のコメント

最近のトラックバック